たれながしつうしん

内定0で就活を語る暴挙

0. はじめに

ブログっていうとダサいから長いツイッターみたいな感じで思ったことを書けたらな、と。
 
 
一つルールを決めるなら、ウケを狙いに行く。相当でかく出たものです。でもこれは宣言したい。スベってもなんでもウケを狙う。
 
 
自分で言うのもなんですが、日本語にうるさいです。わりとツイッターで少しクスッとくるようなのを狙って5分文体で悩むくらいには。
 
 
でも僕はボケができない。ツッコミにはちょっと自信があるが、ボケは自信がない。
 
 
お前は芸人志望なのかと言われたらそうでは全くないんだけど、少し特異なワードセンスだったり言い回しに自信があるので、そういう部分を追求したい。
 
 
おっおっwwどうしたwって思うでしょうが、生暖かい目であいつすべってんなーくらいで読んでください。
 
 
まあ日記が主目的だから(自己防衛